いつも当自習室のご利用、誠にありがとうございます。

本日、緊急事態宣言が発令され、神奈川県もその対象地区とされました。
これを受けての当自習室の方針をお伝えいたします。

営業自体は、本日以降も平常通り行って参ります。

ただし、外出自粛を受け、一時的に休会・解約をご希望の方、回数券をご利用の方へ以下の対応をさせていただきます。

 

 

一時的に休会をご希望の方

4/1に遡り休会扱いとさせていただき、4月分のご利用料金を再開希望時期に充当させていただきます。

例1:4月は休会し、5月7日からまた再開したい→5月7日から末日までは日割りでお支払いいただき、4月分のご利用料金を6月分にスライドし、7月分から通常の請求再開。

例2:4月・5月は休会し、6月1日からまた再開したい→4月分のご利用料金を6月分にスライドし、7月分から通常の請求再開。

 

ロッカーは5月末日まで現状のままとさせていただきます。
再開が6月以降となる際には、一度鍵のご返却をお願いいたします。

また、再開月の期限はございません。
ご自身が安心して通えると判断されたタイミングで、ご連絡くださいませ。

休会希望のご連絡は、メールかお電話にて4/13(月)までにお願いいたします。
4/14(火)以降の休会希望のご連絡につきましては、通常通り5月からの休会となります。

 

mail:info@plusworkspace.jp

tel:050-3503-4322

 

 

退会をご希望の方

未経過分のご利用料金・保証金の返金をさせていただきます。
未経過分のご利用料金は、ご連絡いただいた日から起算しての計算となります。

ご希望の際は、メールかお電話にてご連絡ください。

mail:info@plusworkspace.jp

tel:050-3503-4322

 

回数券をご利用の方

現在ご利用いただいている回数券につきましては、期限を無期限とさせていただきます。
ご自身が安心して利用出来ると判断されたタイミングで、ご利用くださいませ。

 

 

営業を続けるにあたり

施設といたしましても、引き続き、室内・共用部分への次亜塩素酸水・エタノールでの消毒、窓を開けての営業などを続けて参ります。

ご利用の際には、手指消毒、咳エチケットにご協力をお願い致します。
また、37度5分以上の発熱、咳、鼻水、くしゃみなどの症状がある方、14日以内にご本人、同居者様に海外渡航歴のある場合は、ご利用をお控えくださいませ。

 

営業につきましては大変悩むところではございましたが、今回の決断をさせていただきました。

ご不便をお掛けしてしまいますが、少しでも安心してご利用いただけるよう、尽力して参ります。
何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

+workspace